So-net無料ブログ作成
検索選択

Long Slow Distance [iPhoneスナップ]

すっかりご無沙汰しております m(_ _)m 


 6月 IRONMAN70.3 JAPAN セントレア(SWIM1.9km BIKE90km RUN21.1km) 完走

 7月 Amazon kindle版 写真集CRP「Long Slow Distance出版

 9月 佐渡国際トライアスロン大会 Bタイプ(SWIM1.9km BIKE105km RUN21.1km)完走
 

時間の多くは仕事とトレーニングに費やしている日々ですが・・・

スナップショットは続けています。
そういえば写真集出したっけということで、これから1枚ずつアップしてみようと思い立ちました。

もしよければ、また見に来てね〜☆

 

 

 

Long Slow Distanceとは、長い距離をゆっくりと走るマラソンのトレーニングのことだ。

最大心拍数の65%(僕の場合は125)程度で10kmから20kmを走る。
身体中の毛細血管にまで血液が循環し、酸素が行き渡り、五感が研ぎ澄まされてくる。
目はいつもの景色に小さな変化を発見し、耳は鳥や虫の声を聴き分け、鼻は水や土や花の匂いを嗅ぎ、肌は太陽の温度と風の湿度を感じとる。

LSDは日常を再発見する小さな旅。
すべての写真は、この旅の途中にiPhoneで撮影したものだ

s001.jpg  


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。